昔ながらの中華ソバ?喜楽
またまたラーメンネタですみません。
渋谷にある喜楽というラーメン屋にいってきました。
自分の中でかなり評価高いです!!
これまでいろんなラーメンを食べてきたけど、最終的にここに
辿り着いたという感じです。
もやし麺@750(中華ソバ650円)
はっきりいってどこにでもある中華ソバです。
ただちょっと違うのは、麺のモチモチ感と揚げネギの
香ばしさが浸透しているスープです。
この中太麺のモチモチ感がたまりません。
食べた人の中には、普通って思う人もいるかもしれません。
数年前自分が食べた時にもそんな感想でした。
ただとんこつ、Wスープ、魚だし。。。いろいろなラーメンを
食べてきた結果、この原点に戻ってきたという感じです。
醤油ベースが好きなんですが、ワンタンメン、五目ラーメンを頼むと
塩ベースになるみたいなので、まずは醤油ベースのもの頼んでみてください。
夜は20時には終るみたいなので、中々食べる機会が少ないですが、
もし土日に渋谷くるようなことがあったらぜひ!!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/
| 店名 | 喜楽 (きらく) |
|---|---|
| ジャンル | ラーメン |
| TEL | 03-3461-2032 |
| 住所 | 東京都渋谷区道玄坂2-17-8 |
| 交通手段 | JR渋谷駅徒歩5分 |
| 営業時間 | 11:30~20:30 ランチ営業、日曜営業 |
| 定休日 |
水曜日 |


